遊ぶ前に理解しよう | 完全初心者向け!デリヘル遊びのときに覚えてほしいこと

遊ぶ前に理解しよう

デリヘル嬢と遊ぶときにはもちろん予約をすることになるでしょう。
そこで今回は、町田のデリヘルであなたが失敗しないように予約に関する注意点の話をしていきたいと思います。

基本的にデリヘルの予約については電話でおこなうことになります。
その際にはあなたの名前や電話番号といった情報を伝えるだけではなく、もちろんデリヘル嬢といつ遊ぶのかを決めることになるでしょう。
すぐに遊ぶこともできるので、その場合は20分前後で自宅まで来てくれるはずです。
ただ町田のデリヘルを利用する人の大半は、すぐに遊ぶのではなく時間を置いて事前予約といった形で遊ぶ人が多いです。
なぜかというと、デリヘル嬢の出勤スケジュールは人それぞれ全然違うからです。
つまり遊ぶタイミングが悪いと、ほとんど誰もいない状態で遊ぶことになってしまいます。
だから事前にお目当てのデリヘル嬢がいる場合は、いつ出勤するのかをしっかり確認しておくようにしましょう。
そうすれば本当に遊びたいデリヘル嬢と遊びやすくなります。

そしてデリヘル嬢に来てもらうときは、60分ではなく90分以上の時間を使って遊ぶことをおすすめします。
なぜかというと、設定されている時間はシャワーを浴びる時間も含んでいるからです。
ということは、ベッドで遊ぶ時間が実質少なくなります。
90分以上あればシャワー時間なんて大したことなりですが、60分となるとシャワーを浴びる時間がかなり致命的に感じることになると思います。
だから60分コースを選んでしまうと、多くの人は急ぎ足で遊ぶことになるでしょう。